チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

39歳・佐久島に行ってきました。

少しさかのぼりますが、

愛知県の離島の一つ

佐久島に行ってきました。

 

とりあえず、写真でご紹介しますね。

 

目的は

かさこさんの2時間ブログ術講座だったのですが

そのレポートはまた別で。

 

かさこさんのブログ。

好きを仕事にする大人塾=かさこ塾塾長・メッセージソングライター・セルフマガジン編集者かさこブログ

4月20日には日進でお話聴けるみたいですよ。

 

さてさて、佐久島

 

佐久島にはフェリーで渡ります。

 

佐久島の名物カフェ、もんぺまるけさんへ。

 

f:id:tekutekuya:20180409075626j:plain

 

佐久島地図。

 

f:id:tekutekuya:20180409075537j:plain

 

もんぺまるけさんのおやつ。

 

f:id:tekutekuya:20180409075753j:plain

 

おひるねハウス。

 

f:id:tekutekuya:20180409075822j:plain

 

 

おひるねハウス、三階からのながめ。

 

f:id:tekutekuya:20180409075902j:plain

 

写真撮影しているギャル2人組に声かけて

写真撮った後、撮ってもらったやつ。

 

f:id:tekutekuya:20180409075956j:plain

 

 

 


 

てくてくやHP

∞てくてくや∞ チネイザン(気内臓療法)専門サロン - ∞人生の門をひらくおてつだい てくてくや∞

 

てくてくやFacebookページ

https://www.facebook.com/tekutekuya.nukumori/

 

 

てくてくや店主神崎真由子の個人アカウント

 

Facebook

https://www.facebook.com/mayuko.kanzaki

 

Twitter

https://twitter.com/tekutekuya_?lang=ja

 

Instafram

https://www.instagram.com/tekutekuya.nukumori/