チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

看板製作のススメ

ご訪問ありがとうございます。

 

愛知県知多市

チネイザンとタイ古式マッサージ

てくてくやのまゆこです。

 

f:id:tekutekuya:20181107145543j:plain


実はいま現在

知多市のてくてくやサロンでは

外に大きな看板が

ついてません。


そのためか

ここのところ

駐車場の場所で

迷われるお客様が

何人か立て続けに

いらっしゃいまして。

 

これはいよいよ

看板を取り付ける時期だなぁと

いうことで

先日、看板製作の打ち合わせを

してました。


伺ったのは

今年の橋の下世界音楽祭からの

友人でもある

春日井市のADCアートさん。


http://adc-art.com/

 

看板だけではなく

壁画とかも手がける

アーティストな

陽平さんが担当してくれます。

 

てくてくやも何かとお世話になっている

たいようさんの看板も

ADCアートさん。


看板製作にあたり

看板にかける想いとか

てくてくやのこれまでとこれからとか

その他あれやこれやお話しつつ


イメージを共有しながら

いい打ち合わせができました。


まだ製作に取り掛かってもらう前ですが、

いい看板ができそうな予感しかないです。


ということで

まだ完成は先ですが

ADCアートさん、いまの時点で既に

おすすめしちゃいます。


看板、何となく作ってなくて

何となくで作ることにして

思ったのは


「看板は看板だなー」

ということ。


いままで看板なしで営業してたので

サロンの営業に

気合が一段と入りそうです!


看板作りたいなーという方

迷う暇があったら

作っちゃった方がいいです。

たぶん。


完成まで、乞うご期待。



<てくてくやメニュー(2018.9.25改訂)>

(料金と内容は予告なく変更することがあります)

 

・チネイザン(氣内臓療法)【まゆネイザン】

   90分 12,000円

  120分 15,000円

  (以降、延長10分につき1000円)

 

  こんな方におすすめです:

   しっかりチネイザンを体験したい方。

   人生の扉をあけたい方。

   お身体に具体的な不調がある方。

   自信をつけたい方。

   時間を忘れてリラックスしたい方。

 

 

・おためしチネイザン(氣内臓療法)

  45分  6,000円

 

  こんな方におすすめです:

   てくてくやのチネイザンが

   どんなものか試してみたい方。

   ちょっとてくてくやが気になるという方。

   お時間があまりない方。

 

 

タイ古式マッサージ(※チネイザンは入りません)

  60分  7,000円 

  90分 10,000円

 120分 13,000円

  (以降、延長10分につき1000円)

 

 こんな方におすすめです:

  とにかく癒されたい方。

  おなかにさわられるのが苦手な方。

  お時間があまりない方。

  (お身体にさわられるのが苦手な方はタイ伝統木槌療法トークセンでの対応が可能です。)

 

 

・からだメンテナンス(足湯はつきません)

  約30~60分 4000円

 

  お身体に触れて

  お身体の状態をよみとり

  身体が自分自身の力でととのう(ゆるまる)

  お手伝いをします。

  また、セルフケアおよびセルフメンテナンス

  についてもお伝えします。

  (所要時間はお身体の状態により変化します)

 

 

※てくてくやでのサービスはリラクゼーションを目的としています。あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。

※万一、サービス中に体調の異変、痛みを感じたときは、その場でスタッフにお申し出ください。

※身体・感情・メンタルおよびスピリチュアル的に健康でいるのは、自分自身の責任です。施術の結果については各個人において様々です。

※身体・感情・メンタルおよびスピリチュアル的に起こることは、自分自身の中に内在していたものが表明化しただけであって、すべての責任は受け手にあります。

 

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S89136941/

 

 

愛知県知多市

プライベートサロン

チネイザンとタイ古式マッサージ

てくてくや

 

お問合せ先

tekutekuya.toksen@gmail.com

LINE ID: kanmayu_toksen

 

てくてくやホームページ

https://tekutekuya.jimdo.com

 

 

てくてくやの今後の予定

 

11月8日(木)内臓のためのヨガ(名古屋市内)

 

11月9日(金)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ3階アトリエみつばち)

 

11月16日(金)みんなの寺子屋常滑・大善院)

 

11月 18日(日)旬楽膳ナチュラルヘルスマルシェ出展(日進)

 

11月24日(土)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ3階アトリエみつばち)

 

12月8日(土)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ3階アトリエみつばち)


12月13日(木)自分の健康はじぶんで守る:ちつケア編(半田ゆるりがもり)

 

12月14日(金)チネイザン(氣内臓療法)の日(半田ゆるりがもり)

 

12月21日(金)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ3階アトリエみつばち)

 

12月22日(土)アグルマーケット出店(阿久比町

 

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S89136941/

 

てくてくやFacebookページ

https://www.facebook.com/tekutekuya.chineitsang/

 

てくてくや店主、まゆこの個人アカウント

 

Facebook

https://www.facebook.com/mayuko.kanzaki

 

Twitter

https://twitter.com/tekutekuya_?lang=ja

 

Instagram

https://www.instagram.com/tekutekuya.chineitsang/