チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

2013年夏の東松島の記録

ご訪問ありがとうございます。
 
愛知県知多市
チネイザンとタイ古式マッサージ
てくてくやのまゆこです。

今回の内容は
携帯電話の写真を整理してたら
出てきたもの。

2013年の夏に
東日本大震災から約2年経ってから
訪れた東松島の写真が出てきたので
 
まだ現地に行けてなかったりする人も
いるかな?と思って記録として
残しておきます。
 
苦手な方はこの辺で
ご遠慮くださいね。







靴下でできた、 おのくん。

f:id:tekutekuya:20181108070528j:plain

 
ここから
津波の爪痕。

家。

f:id:tekutekuya:20181108070624j:plain

 
車の屋根。

f:id:tekutekuya:20181108070726j:plain


津波で倒された標識。

f:id:tekutekuya:20181108070808j:plain


2011年から7年半。

この写真から5年ちょっと。

 

忘れないこと。

覚えていること。

 

大切にしたいと思います。



<てくてくやメニュー(2018.9.25改訂)>
(料金と内容は予告なく変更することがあります)
 
・チネイザン(氣内臓療法)【まゆネイザン】
   90分 12,000円
  120分 15,000円
  (以降、延長10分につき1000円)
 
  こんな方におすすめです:
   しっかりチネイザンを体験したい方。
   人生の扉をあけたい方。
   お身体に具体的な不調がある方。
   自信をつけたい方。
   時間を忘れてリラックスしたい方。
 
 
・おためしチネイザン(氣内臓療法)
  45分  6,000円
 
  こんな方におすすめです:
   てくてくやのチネイザンが
   どんなものか試してみたい方。
   ちょっとてくてくやが気になるという方。
   お時間があまりない方。
 
 
タイ古式マッサージ(※チネイザンは入りません)
  60分  7,000円 
  90分 10,000円
 120分 13,000円
  (以降、延長10分につき1000円)
 
 こんな方におすすめです:
  とにかく癒されたい方。
  おなかにさわられるのが苦手な方。
  お時間があまりない方。
  (お身体にさわられるのが苦手な方はタイ伝統木槌療法トークセンでの対応が可能です。)
 
 
・からだメンテナンス(足湯はつきません)
  約30~60分 4000円
 
  お身体に触れて
  お身体の状態をよみとり
  身体が自分自身の力でととのう(ゆるまる)
  お手伝いをします。
  また、セルフケアおよびセルフメンテナンス
  についてもお伝えします。
  (所要時間はお身体の状態により変化します)
 
 
※てくてくやでのサービスはリラクゼーションを目的としています。あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
※万一、サービス中に体調の異変、痛みを感じたときは、その場でスタッフにお申し出ください。
※身体・感情・メンタルおよびスピリチュアル的に健康でいるのは、自分自身の責任です。施術の結果については各個人において様々です。
※身体・感情・メンタルおよびスピリチュアル的に起こることは、自分自身の中に内在していたものが表明化しただけであって、すべての責任は受け手にあります。
 
 
お申し込みはこちらから
 
 
愛知県知多市
プライベートサロン
チネイザンとタイ古式マッサージ
てくてくや
 
お問合せ先
tekutekuya.toksen@gmail.com
LINE ID: kanmayu_toksen
 
てくてくやホームページ
 
 
てくてくやの今後の予定
 
11月8日(木)内臓のためのヨガ(名古屋市内)
 
11月9日(金)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ3階アトリエみつばち)
 
11月16日(金)みんなの寺子屋常滑・大善院)
 
11月 18日(日)旬楽膳ナチュラルヘルスマルシェ出展(日進)
 
11月24日(土)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ3階アトリエみつばち)
 
12月8日(土)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ3階アトリエみつばち)

12月13日(木)自分の健康はじぶんで守る:ちつケア編(半田ゆるりがもり)
 
12月14日(金)チネイザン(氣内臓療法)の日(半田ゆるりがもり)
 
12月21日(金)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ3階アトリエみつばち)
 
12月22日(土)アグルマーケット出店(阿久比町
 
お申し込みフォーム
 
てくてくやFacebookページ
 
てくてくや店主、まゆこの個人アカウント