チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

内臓のためのヨガ、腎臓編のご感想

ご訪問ありがとうございます。

 

愛知県知多市

チネイザンとタイ古式マッサージ

てくてくやのまゆこです。

 

内臓のためのヨガ、腎臓編

開催しました。

 

会場は我が母校

mysoul8久屋大通校の

Bスタジオ。

 

f:id:tekutekuya:20181108233345j:plain


ホワイトボードも使ったりしながら

割と自由な感じで

進めることになりました。

 

参加してくれた

ヨガのティーチャーズトレーニン

同期の女子たちに感謝。


ということで

内臓のためのヨガ 腎臓編に

参加してくれたヨガ同期生の

友人から感想もらいました。


転用快諾してくれたので

早速こちらでシェアシェア。

【感想】


初めは足先が冷たかったけど、

ほとんど動いてなかったのに

終わったときには

ふわーっと温かくなっていた。


内臓に関連する

ネガティヴな感情の単語を

聞いたときに、

それまで思ってもみなかった

記憶が浮かんできた。


いらないものを手放すときには

身体が揺れる感じ。


手を当てたところが

暖かくなって軽くなった。


何となくだけど内臓をイメージできた。

いたのね、という感じ。


内臓の場所がどこに何があるか

知らなかったけど、自分で触ることで

意識できた。

 



ご参加、そして貴重な感想

ありがとうございました!

 

次回は12月6日(木曜日)

18:30〜20:00


場所は同じく

mysoul8久屋大通校の

Bスタジオです。

 

場所の都合がありますので

ご参加される場合は

必ず事前にご一報くださいね。

 

そして明日はトライバルアーツさんです。


13時以降、

いまのところご予約は空いているので

当日飛び込みでの施術も可能ですが


当日予約が重なる場合もあるので

ご希望の時間帯がある場合は

お早めにお知らせくださいませ。


では明日はトライバルアーツさんで

お待ちしてます。



<てくてくやメニュー(2018.9.25改訂)>

(料金と内容は予告なく変更することがあります)

 

・チネイザン(氣内臓療法)【まゆネイザン】

   90分 12,000円

  120分 15,000円

  (以降、延長10分につき1000円)

 

  こんな方におすすめです:

   しっかりチネイザンを体験したい方。

   人生の扉をあけたい方。

   お身体に具体的な不調がある方。

   自信をつけたい方。

   時間を忘れてリラックスしたい方。

 

 

・おためしチネイザン(氣内臓療法)

  45分  6,000円

 

  こんな方におすすめです:

   てくてくやのチネイザンが

   どんなものか試してみたい方。

   ちょっとてくてくやが気になるという方。

   お時間があまりない方。

 

 

タイ古式マッサージ(※チネイザンは入りません)

  60分  7,000円 

  90分 10,000円

 120分 13,000円

  (以降、延長10分につき1000円)

 

 こんな方におすすめです:

  とにかく癒されたい方。

  おなかにさわられるのが苦手な方。

  お時間があまりない方。

  (お身体にさわられるのが苦手な方はタイ伝統木槌療法トークセンでの対応が可能です。)

 

 

・からだメンテナンス(足湯はつきません)

  約30~60分 4000円

 

  お身体に触れて

  お身体の状態をよみとり

  身体が自分自身の力でととのう(ゆるまる)

  お手伝いをします。

  また、セルフケアおよびセルフメンテナンス

  についてもお伝えします。

  (所要時間はお身体の状態により変化します)

 

 

※てくてくやでのサービスはリラクゼーションを目的としています。あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。

※万一、サービス中に体調の異変、痛みを感じたときは、その場でスタッフにお申し出ください。

※身体・感情・メンタルおよびスピリチュアル的に健康でいるのは、自分自身の責任です。施術の結果については各個人において様々です。

※身体・感情・メンタルおよびスピリチュアル的に起こることは、自分自身の中に内在していたものが表明化しただけであって、すべての責任は受け手にあります。

 

 

お申し込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S89136941/

 

 

愛知県知多市

プライベートサロン

チネイザンとタイ古式マッサージ

てくてくや

 

お問合せ先

tekutekuya.toksen@gmail.com

LINE ID: kanmayu_toksen

 

てくてくやホームページ

https://tekutekuya.jimdo.com

 

 

てくてくやの今後の予定

 

11月9日(金)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ3階アトリエみつばち)

 

11月16日(金)みんなの寺子屋常滑・大善院)

 

11月 18日(日)旬楽膳ナチュラルヘルスマルシェ出展(日進)

 

11月24日(土)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ3階アトリエみつばち)

 

12月6日(木)内臓のためのヨガ(名古屋市内)

 

12月8日(土)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ3階アトリエみつばち)


12月13日(木)自分の健康はじぶんで守る:ちつケア編(半田ゆるりがもり)

 

12月14日(金)チネイザン(氣内臓療法)の日(半田ゆるりがもり)

 

12月21日(金)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ3階アトリエみつばち)

 

12月22日(土)アグルマーケット出店(阿久比町

 

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S89136941/

 

てくてくやFacebookページ

https://www.facebook.com/tekutekuya.chineitsang/

 

てくてくや店主、まゆこの個人アカウント

 

Facebook

https://www.facebook.com/mayuko.kanzaki

 

Twitter

https://twitter.com/tekutekuya_?lang=ja

 

Instagram

https://www.instagram.com/tekutekuya.chineitsang/