チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

てくてくやのメニューに木槌が復活しました

【てくてくやのメニューに木槌が復活しました】

f:id:tekutekuya:20190212002127j:plain

てくてくやのメニューに
タイ伝統木槌療法トークセンが
復活しました。

実は
10年間勤めた病院を退職した
次の年に

タイ古式マッサージ
チネイザン(氣内臓療法)と
タイ伝統木槌療法トークセンを

ほぼ同時期に学び始めた
てくてくや代表
かんざきまゆこです。

ここ最近は
手でのアプローチが好きすぎて
なんとなく
タイ伝統木槌療法トークセンを
お休みしておりましたが

ここへきて
トークセンでのアプローチが
いいんだろうなーという
お客さまが
ちらほらと。

これはもう
復活するタイミングですね!
ということで

トークセン復活です。

とんとんとん、という
心地よい木槌の振動が
体の中の滞った水の流れが
流れやすい状態に
導いてくれます。

一時期は木槌の打ちすぎで
手首を壊しそうになった
わたくしですが

今度はボチボチ
やっていこうと思います。

YouTube動画でも
話題になっているらしい
タイ伝統木槌療法トークセン。

ホームページのご予約から
オンライン予約で
お申し込みいただけます。

ご予約
おまちしております。

てくてくや
http://tekutekuya.jimdo.com

#てくてくや #チネイザン #氣内臓療法 #タイ古式マッサージ #タイ古式 #隠れ家サロン #おうちサロン #お家サロン #プライベートサロン #愛知県 #愛知 #知多市 #知多半島 #佐布里池 #カレー部 #トークセン #足つぼ #若石健康法 #ヨガ #ヨガインストラクター #作業療法士 #訪問リハビリ #訪問看護 #認定心理士 #復活 #肩こり解消 #腰痛 #腰痛改善 #痺れ
 
※てくてくやでのサービスはリラクゼーションを目的としています。あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。
※万一、サービス中に体調の異変、痛みを感じたときは、その場でスタッフにお申し出ください。
※身体・感情・メンタルおよびスピリチュアル的に健康でいるのは、自分自身の責任です。施術の結果については各個人において様々です。
※身体・感情・メンタルおよびスピリチュアル的に起こることは、自分自身の中に内在していたものが表明化しただけであって、すべての責任は受け手にあります。


愛知県知多市
プライベートサロン
チネイザンとタイ古式マッサージ
てくてくや

てくてくやホームページ
https://tekutekuya.jimdo.com


お申し込みはこちらから
https://mitsuraku.jp/pm/online/index/g9z3g9/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyNLEwNTRRsq4FXDD05wuc



てくてくやの今後の予定

2019年

2月23日(土)11時〜19時(17時最終受付)
チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ)
 45分 6000円  90分 12000円

3月2日(土)10時〜15時
大善院かんのんいち(常滑市奥条)

3月15日(金)11時〜19時(17時最終受付)
チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ)
 45分 6000円  90分 12000円

3月30日(土)11時〜19時(17時最終受付)
チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ)
 45分 6000円  90分 12000円


けいじばん(感想はこちらへどうぞ)
https://9212.teacup.com/tekutekuya/bbs


てくてくやFacebookページ
https://www.facebook.com/tekutekuya.chineitsang/

てくてくや店主、まゆこの個人アカウント

Facebook
https://www.facebook.com/mayuko.kanzaki

Twitter
https://twitter.com/tekutekuya_?lang=ja

Instagram
https://www.instagram.com/tekutekuya.chineitsang/