チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

今週末土曜日はめずらしい屋外出店です

久しぶりのブログ更新です。

 

てくてくやサロンは

ぼちぼちと稼働しております。

いつもご予約ありがとうございます。

 

さてさて、今日はお知らせがあって久しぶりにブログの筆をとりました。

 

今週末土曜日、常滑大善院で

イギリス在住のパフォーマー

ICHIさんのライブがあります。

 

そしてオイチイ寺マルシェが同時開催。

 

てくてくやの本業はリラクゼーションなのですが

今回ばかりはヨーロッパっぽい感じの

オイチイ出店をしたいなーと思いまして

珍しい内容で出店します。

 

この内容での次の出店は予定してないので

もし良かったらこの機会に是非。

 

(屋外イベントです)

 

 

 

 

〇出店メニュー〇

・自家製燻製ナッツ
・自家製燻製チーズ
・おすすめ赤ワイン

ICHIさんのライブ、いよいよ明日ですね。

タイ古式マッサージとチネイザン・てくてくやは普段はリラクゼーションをしておりますが
オ『イチ』イ(*´ч`*)マルシェに因んで
美味しい出店します!

ICHIさんが住んでいる
イギリスにはまだ行ったことがないのですが
広くヨーロッパと言えば
私の中では赤ワイン。

自家製燻製ナッツ(アーモンド、胡桃、カシューナッツ、レーズン)
自家製燻製チーズ
おすすめ赤ワイン
をもっていきます。

燻製のベースはサクラで
ローズマリーの香りをプラスしたり
ウイスキーオーク(ウイスキーを仕込んだ樽のスモークウッド)を使ったりしています。

燻製ナッツはお酒を飲まない方にも好評。

燻製チーズは意外と子どもにも人気です。

おすすめ赤ワインは
知多市内の某人気洋食屋さんでいただいて
めちゃくちゃ美味しかった銘柄の
赤ワインをもっていきます(数量限定)。

自家製燻製ナッツ、自家製燻製チーズも
いずれも数量限定です。

この内容での次の出店は予定していないので、
もし良かったらこの機会にどうぞ。

他にも美味しそうな出店、目白押し。

美味しいもの片手に
一緒にライブを楽しみましょう!

(屋外のイベントです)

♫🎪🦁♫🎪🦁♫
 I C H I・ L I V E
〜春のオ"イチ"イ😋
  寺まるしぇ〜

2021.3.27(土)
OPEN 14:00
LIVE 15:00-16:00
CLOSE17:00

●会場 大善院
常滑市奥条5-20)
🅿あります

●参加費
前売り予約 2500円
当日    3000円
小学生以下無料

●まるしぇ出店大募集🌸
出店 2000円

●問い合わせ、予約
080-3463-5671
モリヤマハナコ携帯

- - -

🌸心と身体にオイチイ😋出店🌸
・喫茶ゆる〜む(オムそば)
・ゾンデベッカハイ(スイーツドッグ)
・みほのお菓子屋さん(自家製ハーブを使ったおいしいおやつ)
・ゴザスキー(素朴なせんべい焼いて食べてみよう)  
ヒソカ(コーヒー、自家製シロップジュース)
・きいみ屋(お針子教室、中定商店の味噌 麹 販売)
タイ古式マッサージとチネイザン・てくてくや(自家製燻製チーズと自家製燻製ナッツ、おすすめ赤ワイン)
・波紋堂(マクラメ・天然石・ワックスコード)
- - -

ICHI(イチ)プロフィール…

イギリス・ブリストル在住の音楽家。3rdアルバム「maru」やシングル「一週間歌 week」が日本とUKでリリースされ、イギリスBBC国営放送などでも楽曲が多数オンエアーされている。
スティールパンや木琴鉄琴、トランペットや、様々な自作楽器、タイプライター、生活用品などを演奏し唄い日本全国、UK、ヨーロッパ、オーストラリア、ニューヨーク、香港、台湾、韓国などでライブパフォーマンスを行っており、NHKアニメーション「おんがく世界りょこう」の主演アニメキャラクターのモデルでもあり、演劇やラジオ、テレビ番組、CM等への楽曲提供、PV映像作品も制作提供している。
https://ichicreations.com/


f:id:tekutekuya:20210326075439j:image