チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

てくてくやのチネイザン、おすすめ回数

 
 
昨日もてくてくやサロンでのチネイザン、ありがとうございました。
 
いまのてくてくやサロンでのご予約ですが
ホームページを見ていただいて
お問い合わせフォームからお問い合わせいただいてからの
日程調整のやりとりと
ご予約いただくまでの道のりが長くて
 
我ながらなかなかハードル高いかなーなんてたまに思ったりもしますが
そんな中でもてくてくやサロンにたどり着いていただけて、感謝です。
 
『チネイザンは五回セットが基本です』、といままではご説明してきました。
 
が、てくてくやでのチネイザンの初回は、
チネイザンの終わりのパートで六字訣(ろくじけつ、six healing sounds)を
ナビゲートさせていただくことも多いです。
 
そのあとで、それぞれの臓器(五臓:肝臓、心臓、脾臓、肺臓、腎臓)に
ひとつずつ焦点をあててセッションをすすめると、
合計六回がいまのてくてくやのチネイザンのおすすめ回数かなぁ、
と思っております(もちろん、その先の定期メンテナンスはご自由です)。
 
ということで、
てくてくやのチネイザンのセッションはワンクール六回セットがおすすめでございます。
 
なにかのご参考までに。
 
では、引き続きよき週末をお過ごしくださいませ。
 
タイ古式マッサージとチネイザン・てくてくや
神崎真由子