チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

【速報:てくてくやの公式アプリができました】

f:id:tekutekuya:20190206081708j:plain

とりあえずのおしらせなんですが

『てくてくや』の公式アプリができました!
 
どういうことかというと
iTunesGoogle Play
『てくてくや』と検索すると
てくてくやの公式アプリが二番目くらいに
出てきまして

クリックすると
てくてくやのアプリが
ダウンロードできちゃいます。
 
我ながら画期的。
 
 
ちなみに、一番目に出てくるのは
ドワンゴさんの
『テクテクテクテク』。

ついダウンロードしちゃったんですが、
ポケモンGo
スタンプラリー的な要素が加わった感じの
まぁ、悪くないゲームです。
 
暫定、てくてくやの
勝手に公認ゲームです。
 
 
てくてくや公式アプリ、
ダウンロードできるとは言え
まだまだ改善の余地ありの
初期段階。 
 
成長を見守りたい方は
いまダウンロードしていただき 
そうじゃない方は
1ヶ月もしたら整ってくると思うので
3月にはいってからの
ダウンロードをお勧めします。

細かいことですが、
設定では
Bluetoothはオフでいいです。

そしてどんどん改良していきたいので
なんかご意見あったら
どしどし教えていただけると
嬉しいです。
 
以上、速報でした!


てくてくや
http://tekutekuya.jimdo.com