チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

佐布里ノスタルジー商店街、ありがとうございました!

昨日は てくてくやサロンのご近所 佐布里池の施設 梅の館のなかで 佐布里ノスタルジー商店街でした。 梅の名所の佐布里池。 気持ちよい 大好きなお散歩コースです。 ありがとうございました! 次回のUMEJAM3も 9月1日(日曜日)に開催決定。 てくてくやも …

てふてふやin佐布里ノスタルジー商店街

【てふてふやin佐布里ノスタルジー商店街】 本日 1月27日日曜日。佐布里池 梅の館の中にて10時から 15時まで 五時間限定の てふてふや。ちょーっと奥まったとこ a.k.a. 探しがいがあるところに 準備完了です。 いちにち限りの てふてふや。我ながら力作です…

天秤座限定お茶会(はらぺこ菓子店天秤堂さんのお菓子つき)のおしらせ

【天秤座限定お茶会(はらぺこ菓子店天秤堂さんのお菓子つき)開催のお知らせ】 天秤座のひとが集まってみたらちょっと楽しそうかも?という完全なる思いつきのもと 1/29(火)15時〜17時春日井のたかちゃんち(住所は参加者の方におしらせします)で 天秤座…

今週末のてくてくやはトライバルアーツさんと佐布里ノスタルジー商店街

今週末 (といっても日付が変わってしまい もう今日土曜日になってしまいましたが) のてくてくやは 盛りだくさんです。 まずは 明日というか今日と言うか とにかく 2019年1月26日(土)は 11時から17時最終受付で 名古屋市天白区の トライバルア…

健康よもやま話&音とイメージをつかった内臓セルフケアお茶会、開催しました

トライバルアーツさんでのてくてくやの健康よもやま話&音とイメージをつかった内臓セルフケアのお茶会(タイトル長い)。昨日開催いたしました。短い時間ではありましたが筋膜のお話内臓と感情と色と音のこと実際の内臓セルフケアワークそれぞれお話&体験し…

POP VIRUSに感染中

あ、どうも 星野源さんの POP VIRUSに感染中の てくてくや 代表 かんざきまゆこです。 特典DVD用にレコーディングされた スタジオライブを堪能したり 曲と歌詞を 照らし合わせながら ライナーノーツも読んだり まぁまぁ 堪能させていただいております。 あり…

お家 そら✳︎みどり✳︎むし さん関連イベント、勝手に宣伝。

瑞穂区にあるちいさなほっこりスペース、お家 そら✳︎みどり✳︎むしさん。てくてくやも施術させていただくのに場所をお借りしたりしたことも。3月で一度閉められるそうです。約3年、お疲れ様でした!ということでいただいたチラシを勝手に宣伝。千種のモノコ…

てくてくやの健康よもやま話&音とイメージの内臓セルフケアのお茶会@トライバルアーツ

てくてくやの健康よもやま話&音とイメージの内臓セルフケアのお茶会やります。2019年1月18日(金)11時〜12時トライバルアーツさんにて。よかったらそのあとランチしましょう!お申し込み不要なのでお気軽にどうぞ。※てくてくやでのサービスはリラクゼーショ…

本日はトライバルアーツさんでてくてくやのチネイザン

本日、トライバルアーツさんでてくてくやのチネイザン。 アトリエみつばちさんです。てくてくや通信新春号も持ってこれました。てくてくやのチネイザン(氣内臓療法)45分6000円90分12000円です。おまちしてます!※てくてくやでのサービスはリラクゼーション…

2019年1月2月てくてくやのチネイザン(氣内臓療法)@Tribal Arts

てくてくやのチネイザン(氣内臓療法)@Tribal Arts 日時:2019年1月11日(金) 1月26日(土) 2月 8日(金) 2月23日(土) 場所:Tribal Arts 名古屋市天白区中平1-501 料金:チネイザン(氣内臓療法)45分 6000円 (ショートセッショ…

仕事初めと大善院かんのんいち

昨日が2019年の仕事初めでした。新年早々てくてくやサロンにお越しいただきありがとうございます。 幸先よいスタートです。さててくてくや今週末1月5日は友人の実家でもある常滑の大善院かんのんいちにぎやか祭にて出店いたします。ほかの出店もステージも盛…

2019年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。みなさまは年越しいかがお過ごしでしょうか。わたしは大晦日は熱田神宮で大祓えのち、年越しは家でラジコで紅白歌合戦をBGMに布団の中でゴロゴロ。そうしてるうちに年が明け地元の神社へお参り。その後友人たちと合流して友…