チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

2019年あけましておめでとうございます

f:id:tekutekuya:20190101085600j:plain


あけましておめでとうございます。


みなさまは年越し

いかがお過ごしでしょうか。


わたしは大晦日

熱田神宮で大祓え

f:id:tekutekuya:20190101085149j:plain


のち、年越しは家で

ラジコで紅白歌合戦をBGMに

布団の中でゴロゴロ。


そうしてるうちに

年が明け

地元の神社へお参り。


f:id:tekutekuya:20190101085305j:plain



その後

友人たちと合流して

友人宅で少し寝てから

友人たちと地元の海で

初日の出を見る


という

年越しフルコースでした。


てくてくやは

2018年はサロン2年目に突入。


トライバルアーツさんで場所をお借りしての出店をはじめたり


オンライン予約ができるようになったり


電子決済ができるようになったり


チネイザン2のプラクティショナーになれたり


タイ古式マッサージは相変わらず少しずつ学び続けていたり


看板をつくる打ち合わせが始まったり。


プライベートでは


訪問リハビリのお仕事に復帰したり


大きな自分の心の中の

波があったりで


一言で言うと進化の一年でした。



てくてくやも

プライベートも

いろんなかたちで

まわりの方に関わっていただけて

いまがあるんだなーと

つくづく感じます。


ありがとうございます。

いろんなご縁があること

心から嬉しく思います。



2019年のてくてくやは

相変わらずマイペースでありつつも

必要な方に必要なものが

きちんとお届けできるように

日々を過ごしていこうと思います。


2019年も

てくてくやともども

どうぞよろしくお願い致します。



てくてくや

代表 かんざきまゆこ



※てくてくやでのサービスはリラクゼーションを目的としています。あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。

※万一、サービス中に体調の異変、痛みを感じたときは、その場でスタッフにお申し出ください。

※身体・感情・メンタルおよびスピリチュアル的に健康でいるのは、自分自身の責任です。施術の結果については各個人において様々です。

※身体・感情・メンタルおよびスピリチュアル的に起こることは、自分自身の中に内在していたものが表明化しただけであって、すべての責任は受け手にあります。


 

愛知県知多市

プライベートサロン

チネイザンとタイ古式マッサージ

てくてくや

 

てくてくやホームページ

https://tekutekuya.jimdo.com

 

 

お申し込みはこちらから

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/g9z3g9/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyNLEwNTRRsq4FXDD05wuc




てくてくやの今後の予定


 

2019年

 

1月5日(土)大善院かんのんいち出店(常滑


1月11日(金)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ)


1月18日(金)11時〜12時

てくてくやの健康よもやま話&音とイメージの内臓セルフケア(名古屋市天白区・トライバルアーツ)参加費500円+ワンオーダー


1月20日(日)旬楽膳ナチュラルヘルスマルシェ(旬楽膳日進店)


1月26日(土)チネイザン(氣内臓療法)byてくてくや(名古屋市天白区・トライバルアーツ)


1月27日(日)佐布里ノスタルジー商店街(知多市





けいじばん(感想はこちらへどうぞ)

https://9212.teacup.com/tekutekuya/bbs

 


てくてくやFacebookページ

https://www.facebook.com/tekutekuya.chineitsang/

 

てくてくや店主、まゆこの個人アカウント

 

Facebook

https://www.facebook.com/mayuko.kanzaki

 

Twitter

https://twitter.com/tekutekuya_?lang=ja

 

Instagram

https://www.instagram.com/tekutekuya.chineitsang/