チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋に落ちました。 完全に相思相愛になったな〜と感じたのはじつは昨日のこと。 はい。 察しのいい方はもうおわかりかもしれません。 そう、お相手は何を隠そう 自分自身。 これからも一緒にいろんな体験をして惚れ直したりしていくんだろうなー。 末永くよろ…

恐怖

わたしの中の恐怖を味わってみると 一番怖いのは嫌われること、と出てきたもんだ。 で、誰に?って思ったらやっぱりここでも自分自身。 自分自身に嫌われることと比べたらどんなことも大した問題じゃない。 いつなんどきもわたしが心から好きな自分でいつづ…

はっけよいの語源

おはようございます。チネイザン(氣内臓療法)の影響で八卦萌えのてくてくやの真由子です。 一部での通称、テクテクマユコン。 八卦ときいて思い出したのは相撲の掛け声「はっけよい」。調べてみたらこんな記事がありました。http://sumououen.com/296.html…

アメブロ

おひっこし前のアメブロ。 ameblo.jp

おひっこし

はてなブログにお引っ越し。 うれしいな。 すっきり、すっきり。