チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いちトリエンナーレはボランティアガイドツアーで楽しむ

. あいちトリエンナーレ 愛知県芸術文化センター会場 いってきました。 . ほんとのお目当ては 17時からの映像プログラム ホドロフスキーのサイコマジックだったんですが 会場に向かう時点で 既に整理券の配布終了をトリエンナーレのサイトで知る。 . 整理券…

あいちトリエンナーレ豊田会場とクリムト展

【あいちトリエンナーレ豊田会場とクリムト展】 . いってきました。 . クリムト展にはいきたいなーと思っていて トリエンナーレはどうするか 迷いつつ豊田に行ってきました。 . チケットがいろいろ種類があって迷ったのですが、いろいろ話を聞いた結果、豊田…

本日、アグルマーケットです!

【本日、アグルマーケットです!】 . 本日、阿久比町役場で アグルマーケット。 . てくてくやは アグピアホールと Cafe&Restaurant桜坂のあいだで 出店してます。 . 今回のテーマは しましま模様。 . ボーダー率高いです。 . みなさんも 是非 しましま模様…