チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

2023年6月11日のホリスティックマルシェ

久しぶりのブログ更新。

 

昨日は6月11日13:00~のホリスティックマルシェ内でのライブの打ち合わせで常滑のホリスティックスペース花音さんで軽く音合わせして、めっちゃバッチリな感じに二人ともびっくりしました。

 

素敵な感じになりそうなので是非ライブいらしてください!


f:id:tekutekuya:20230527121817j:image


f:id:tekutekuya:20230527121839j:image

ふと

櫻井式タイ伝統木槌療法
って

普通に愛知県で受けられるサロンって
実は少ないのかもなーという気づき。

櫻井式タイ伝統木槌療法
60分7000円でやってます。

腰痛など何らかの症状がある方や
マッサージ系が苦手な方の身体のメンテナンスにもおすすめです。

身体がなんか重いなー、スッキリしないなーな感じの時にも。

木槌の振動が
普通に手でほぐしただけでは届かない
身体の深部まで届いて
滞ったところの
流れをよくしてくれます。

声が出やすくなった、って方も。

あと、単純に気持ちいい。
(木槌、って怖そう?なワードですけど基本痛くないです)

新しい感覚、って方もいます。

自分にとって当たり前にできることと思うことでも、ところ変われば当たり前じゃなくなる。

盲点でした。

木槌療法に限らず

ご予約お問い合わせ、お気軽にどうぞm(_ _)m

ご紹介でのご予約もとってもとってもうれしいです!

お客さまや、友人知人の紹介で来ていただけたりするの、実は私にとってかなり幸せなことかも。

もろもろ、お待ちしてます!

 

てくてくや

 

ご予約はホームページから承っています◎

https://tekutekuya.jimdo.com/