チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

チネイザンオンラインフェスタに出演します(zoom)

【チネイザンオンラインフェスタに出演します(zoom)】 今週6月3日水曜日から四週連続で オンラインでセルフチネイザンが学べる チネイザンオンラインフェスタが はじまります。 実は第二弾。 三回目の回 6月17日(水)20時から21時半 腎臓・膀胱・生殖…

本日6月1日からてくてくやサロン再開します

こんにちは。 てくてくやの神崎真由子です。新型コロナウイルス感染症の 拡大防止対策として てくてくやサロンの営業をしばらくお休みしておりましたが、 本日6月1日から てくてくやサロン再開します。てくてくやサロンのお休みに ご理解とご協力いただき、 …

2020年6月1日からてくてくやサロンの営業を再開します。

こんにちは。 ご無沙汰しています。 てくてくやのかんざきまゆこです。 新型コロナウイルス感染拡大防止のため 4月17日から5月31日まで てくてくやサロンの営業をお休みしておりましたが 6月1日から ゆるゆるとではありますが てくてくやサロンの営…

愛知県緊急事態宣言を受けて

こんにちは。 てくてくやのかんざきまゆこです。 去る4月10日に 新型コロナウイルス感染症の 感染拡大を受けて 愛知県に緊急事態宣言が5月6日までの間 発されました。 それを受けまして てくてくやでも 5月6日までにいただいていた すべてのご予約を …

Pay Payでのお支払いについて

てくてくやのかんざきまゆこです。 タイトルの件ですが Pay Payでのお支払いについて 先日お受けしようとしたところ うまくできませんでした。 原因は確認予定ですが 現在Pay Payでのお支払いが受付が難しく 現金でのお支払いのみとなっております。 ご迷惑…

3月7日(土)開催の大善院かんのんいち、てくてくやの出店をお休みします

てくてくやです。 3月7日(土)は大善院かんのんいち。 てくてくやも 出店と和太鼓の演奏で 出店、出演する予定でした。 が、新型コロナウイルス感染拡大に伴い 医療従事者の立場上 出店と出演が難しくなりました。 てくてくやの出店を 楽しみにしてくださっ…

【てくてくやの新型コロナウイルス感染予防対策】

てくてくやです。 . てくてくやの平日のお仕事は 訪問看護ステーションからの 訪問リハビリです。 . 感染症によるリスクが高い方と 直接接する機会が多いため 昨今の新型コロナウイルス感染対策には 細心の注意を払っています。 . てくてくやでの新型コロナ…

平日夜の施術受付のご案内について(試験運用※男性可です)

てくてくやのかんざきまゆこです。 2月になりました。 寒いです。 ようやく冬っぽい感じです。 みなさま体調崩さずにおすごしでしょうか。 てくてくやの現在の営業日は 土日祝日(のうち無理なくお受けできる範囲)と 先日のブログに書いたのですが 実は今…

てくてくやのご予約について(2020年1月現在)

こんにちは。 最近数年ぶりにボルダリングに復活した てくてくやのかんざきまゆこです。 なんちゃってクライマーです。 ご覧いただき、ありがとうございます。 最近、ありがたいことに ホームページをみていただいての お問合せが増えているので 最近のてく…

本日の大善院かんのんいち

おはようございます。 てくてくやのかんざきまゆこです。本日は大善院かんのんいち。新春ステージが目白押しです。てくてくやも出店予定ではあったのですが じつは体調が万全ではないので 大事をとって&ちゃんとした施術ができないと思うので出店は見合わせ…

2020年あけましておめでとうございます

2020年 あけましておめでとうございます。 てくてくやの かんざきまゆこです。 2019年は てくてくやのアプリを作ったところに始まり (ちなみにApp StoreやGoogle Playからダウンロードできちゃったりします) 途中からは訪問リハビリの正社員になって 週5…