チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

3月7日(土)開催の大善院かんのんいち、てくてくやの出店をお休みします

てくてくやです。
 
3月7日(土)は大善院かんのんいち。
 
てくてくやも
出店と和太鼓の演奏で
出店、出演する予定でした。
 
が、新型コロナウイルス感染拡大に伴い
医療従事者の立場上
出店と出演が難しくなりました。
 
てくてくやの出店を
楽しみにしてくださっていた方には
ご迷惑をおかけします。
ごめんなさい。
 
ただ、現状の社会情勢を考えて
所属する会社を守るために
今回は出店、出演を見合わせることにしました。
 
また、新型コロナウイルスの騒動が
落ち着いたときに
かんのんいちでお会いできたらと思います。
 
花粉症の季節でもあり
ふつうの風邪も流行る季節。

みなさんも
免疫を下げず、できることなら上げて
腸内細菌を大事にして
ゆっくり過ごしてくださいね。

では、また。


てくてくや
http://tekutekuya.jimdo.com