チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

氣持ちがスッキリするじかん vol.1@天白区トライバルアーツ

初めて主催する イベントのお知らせです。 タイトルは 【氣持ちがスッキリするじかん vol.1】 日時:2019年7月20日(土) 11:30〜13:00 場所:トライバルアーツ3階 スタジオsora豆 内容: ・かんたんな気功 ・微笑みとともに心臓のポジティブな波動(愛・喜…

おじんじゃマルシェ@手力雄神社、ありがとうございました!

昨日は岐阜県各務原の 手力雄神社にて 稲作アートフェスティバル内での おじんじゃマルシェでてくてくや出店でした。境内にはアート作品がそこここに。 写真は撮り損ねましたが 梱包用のプチプチでつくったクジラさんが 友人の子どもにはヒットでした。 当初…

父の日におじんじゃマルシェ出店します

おはようございます。 本日、2019年6月16日(日)は かかみがはら稲作ARTフェスティバルのなかの おじんじゃマルシェに出店します。 inafes.com 不思議な流れで するするっと決めた今回のてくてくや出店。 14時半からは 同じく知多半島から常滑みんなの家…

テストに合格しました

【速報:テストに合格しました】 . 本日、お昼に テストに合格しました! . 晴れて ユニバーサルヒーリングタオの アソシエイトインストラクターとして チネイザンに役立つあれやこれやを . 正式に お伝えできる立場になります。 まずはひと安心。 . 内臓に…

元気玉

【元気玉】 . 朝7時から 元気玉、つくってました。 . 今日も一日 チネイザンのための 気功のお勉強です! . 元気にいってみよー。 . 愛知県には今週の日曜日に戻ります。 . 月曜日は18時までお仕事募集中。 . . ※てくてくやでのサービスはリラクゼーショ…

真摯にほほえみを持って取り組めばすべてが変容する

【真摯にほほえみを持って取り組めばすべてが変容する】 . てくてくや@長野県春日温泉です。 . ユニバーサルヒーリングタオ インストラクターコースの 二日目が終了しました。 . 今日のメインの内容は 小周天と 性エネルギーの活用の基礎である卵巣呼吸(男…

チネイザン関連の研修にきています

【チネイザン関連の研修にきています】長野県は春日温泉に チネイザン関連の研修に きています。[f:idtekutekuya:20190606085318j:plain]四泊五日、結構みっちりの タイムスケジュールです。初日の昨日の内容はタオのプラクティスについて タオの三つの柱 チ…

6月5日から9日まで、県外研修にいって来ます

こんにちは。 ご訪問ありがとうございます。 てくてくや店主かんざきまゆこですが 先週末は 金曜日に森、道、市場へ遊びに行き 土曜日にはじめての南生協病院でのナチュラルヘルスマルシェに出展。 土曜日の夜から日曜日までは静岡の頂フェスに はじめて遊び…