チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

恋に落ちました。

 

完全に

相思相愛になったな〜と感じたのは

じつは昨日のこと。

 

はい。

 

察しのいい方は

もうおわかりかもしれません。

 

そう、

お相手は

何を隠そう

 

自分自身。

 

 

これからも

一緒に

いろんな体験をして

惚れ直したり

していくんだろうなー。

 

 

末永く

よろしくお願いしますm(._.)m

 

f:id:tekutekuya:20180123062405j:plain

 

写真は

昨日積極的にお呼ばれしに行った

 

美浜は

びわめしやの手仕事

megumiさんに

その場で

つくってもらった

マフラーを首に巻いて

ご機嫌の

 

てくてくフォックス

ごん吉くん。

 

f:id:tekutekuya:20180123062449j:plain

 

ねずくんたち

ももんがさんたちと。


ご一緒した

ぬいどりの先輩

青海波アミちゃんのお告げにより

 

てくてくやの

ヒトカラデビューも

きっと

近いです。