チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

テストに合格しました

【速報:テストに合格しました】
.
本日、お昼に
テストに合格しました!
.
晴れて
ユニバーサルヒーリングタオの
アソシエイトインストラクターとして
チネイザンに役立つあれやこれやを
.
正式に
お伝えできる立場になります。
まずはひと安心。
.
内臓に微笑みかけるインナースマイルだったり
内臓に対応する音、色、感情を使ったシックスヒーリングサウンズ(六字訣)だったり
小周天だったり
.
簡単な気功だったり
それに伴ったセルフケアの話だったり
.
いろいろお伝えしていきたいこと、盛りだくさん。
.
とは言え、まだまだ
気功を実践する経験は
浅いわたくしです。
.
ひとまず
セルフケアから
始めていきます!
.
六字訣
インナースマイルあたりは
バッチリお伝えできると思います。
.
ご興味ある方
是非お声かけくださいね!
.
.
※てくてくやでのサービスはリラクゼーションを目的としています。あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。

※万一、サービス中に体調の異変、痛みを感じたときは、その場でスタッフにお申し出ください。

※身体・感情・メンタルおよびスピリチュアル的に健康でいるのは、自分自身の責任です。施術の結果については各個人において様々です。

※身体・感情・メンタルおよびスピリチュアル的に起こることは、自分自身の中に内在していたものが表明化しただけであって、すべての責任は受け手にあります。

愛知県知多市

プライベートサロン

チネイザンとタイ古式マッサージ

てくてくや

てくてくやホームページ

https://tekutekuya.jimdo.com

お申し込みはこちらから

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/g9z3g9/eNpLtDK0qi62MjSyUsovKMnMzytJTI_PTFGyLrYys1IyNLEwNTRRsq4FXDD05wuc

てくてくやの出店予定

2019年

6月14日(金)天白区トライバルアーツさんにて出張チネイザン(16時以降空きあり・要事前予約)

6月16日(日)おじんじゃマルシェ(岐阜県 いなフェス稲作アートフェスティバル)

7月6日(土)大善院かんのんいち~七夕祭り~

9月1日(日)UMEJAM3

てくてくやサロンでの施術は

随時受付中です。

けいじばん(感想はこちらへどうぞ)

https://9212.teacup.com/tekutekuya/bbs

てくてくやFacebookページ

https://www.facebook.com/tekutekuya.chineitsang/

てくてくや店主、まゆこの個人アカウント

Facebook

https://www.facebook.com/mayuko.kanzaki

Twitter

https://twitter.com/tekutekuya_?lang=ja

Instagram

https://www.instagram.com/tekutekuya.chineitsang/

@ Saku, Nagano