チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

チネイザンで人生の扉は開くのか?

ご訪問ありがとうございます。

 

愛知県知多市

チネイザンとタイ古式ヒーリング

てくてくやのまゆこです。

 

f:id:tekutekuya:20180825194354j:plain

 

てくてくやの

チネイザンでは

おへそに直接アプローチをしていきます。

 

おへそです。

おへそ。

 

おへそって

雷が鳴ったときに隠さないと

とられちゃうぞーとか

 

おへそのごまを掃除すると

具合が悪くなるよーとかいいます。

 

胎児の頃にはお母さんとつながっていた

まさに生命線。

 

チネイザンでは

おへそのことを

命門といいます。

 

英語ではDoor of Life。

Door of Lifeですよ、こともあろうに。

直訳すると、人生の扉。

ここにアプローチして、開いていきます。

 

で、チネイザンをしたら

果たして人生の扉が開くのか?ということに関しては

そのへんは結局のところは自分次第かなーと思います。

 

だって、人生の扉って

自分で開けるしかないから。

 

ただ、チネイザンで

そのお手伝いができるんじゃないかなー?

という気はしています。

 

あくまで、気がしているだけなので

何かを保証するものではありません。

 

氣が流れて

血液が流れて

エネルギーが流れる。

 

それがチネイザンです。

 

明日は

佐布里のUMEJAM2で

てくてくや。

 

いつもは短い時間でのチネイザンは

提供しておりませんが

イベントで特別に

体験していただけるようになっています。

 

イベント価格 25分 3000円です。

 

8月26日(日曜日)11時〜20時

佐布里緑と花のふれあい広場にて。

 

www.facebook.com

 

会場の装飾も力が入っているようで楽しみです。

 

お待ちしております。

 

 

<てくてくやメニュー(2018.8.20改訂)>

(料金と内容は予告なく変更することがあります)

 

・チネイザン(氣内臓療法)【まゆネイザン】

  120分 12,000円

  150分 15,000円

 

  こんな方におすすめです:

   しっかりチネイザンを体験したい方。

   人生の扉をあけたい方。

   お身体に具体的な不調がある方。

   自信をつけたい方。

   時間を忘れてリラックスしたい方。

 

 

・チネイザン(氣内臓療法)【お試し まゆネイザン】

  60分 6,000円

  90分  9,000円

 

  こんな方におすすめです:

   てくてくやのチネイザンが

   どんなものか試してみたい方。

   ちょっとてくてくやが気になるという方。

   お時間があまりない方。

 

 

・タイ古式ヒーリング(タイ古式マッサージ、タイ伝統木槌療法トークセン※チネイザンは入りません)

  60分  6,000円 

  90分  8,000円

 120分 10,000円

 

 こんな方におすすめです:

  ただ癒されたい方。

  おなかにさわられるのが苦手な方。

  お時間があまりない方。

  身体にさわられるのが苦手な方(トークセン)。

 

 

 

愛知県知多市

プライベートサロン

チネイザンとタイ古式ヒーリング

てくてくや

 

お問合せ先

tekutekuya.toksen@gmail.com

LINE ID: kanmayu_toksen

 

てくてくやホームページ

https://tekutekuya.jimdo.com

 

てくてくやのイベント出店予定

・8月26日(日)11:00~20:00 UME JAM2(佐布里池・知多市佐布里台3丁目101番地)

 

・9月1日(土) 10:00~20:00 大善院かんのんいち~マサ・ハナ結婚5周年祭~(常滑市奥条5丁目20番地 大善院)

 

・9月15日(土)10:00~15:00 アグルマーケット(阿久比町役場)

 

 

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S89136941/

 

てくてくやFacebookページ

https://www.facebook.com/tekutekuya.chineitsang/

 

てくてくや店主、まゆこの個人アカウント

 

Facebook

https://www.facebook.com/mayuko.kanzaki

 

Twitter

https://twitter.com/tekutekuya_?lang=ja

 

Instagram

https://www.instagram.com/tekutekuya.chineitsang/