チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

足浴デトックス機器・ゴッドクリーナー体験記・第4回目(2018年3月11日)

写真で綴る

足浴デトックス機器

ゴッドクリーナーゴールド体験記

第四回目です。

 

はじめの写真は撮り忘れました。

 

10分経過時。

 

ん?

あれれ?

 

f:id:tekutekuya:20180407075741j:plain

 

いつもなら

10分経過した時点でも

うっすらと濁ってくるはずの水が

無色透明のまま。

 

 

そして運転開始から

30分後。 

 

終了時。

 

f:id:tekutekuya:20180407075917j:plain

 

 

結局、

この日は最後まで

お湯は無色透明のままでした。

 

こんなこともあるんですねー。

 

実は、この日の前日は

3月15日の確定申告の申告期限に向けて

がんばって書類とにらめっこしていたため

睡眠不足でして

それが影響してしまったようでした。

 

陽月はりきゅう治療院さんの院長によると

ゴッドクリーナーは

睡眠不足の影響がわりと出やすくて

ほかの患者さんでも院長本人でも

睡眠不足で

無色透明のままだったことがあるとか。

 

余分なものをデトックスするにも

体力がいるとのことで

ご病気の方は体力を奪ってしまわないように

気をつける必要があるようです。

 

ほーほー。

 

陽月はりきゅう治療院 診療時間 - 陽月はりきゅう治療院

 

ちなみに、無色透明のままだったからと言って

全く意味がなかったかというと

そうではなくて

 

老廃物が目に見える形では出なかったものの

あとで排泄物として出てきたりするそう。

 

てくてくや個人としては

排泄物の変化は

とくに気がつかなかったのですが

身体があったまる感じはしましたよ。

 

ゴッドクリーナー前日はよく寝ましょうと言うお話でした。

 

つづく。

 

 


 

てくてくやHP

∞てくてくや∞ チネイザン(気内臓療法)専門サロン - ∞人生の門をひらくおてつだい てくてくや∞

 

てくてくやFacebookページ

https://www.facebook.com/tekutekuya.nukumori/

 

 

てくてくや店主神崎真由子の個人アカウント

 

Facebook

https://www.facebook.com/mayuko.kanzaki

 

Twitter

https://twitter.com/tekutekuya_?lang=ja

 

Instafram

https://www.instagram.com/tekutekuya.nukumori/