チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

佐久島探訪、番外編。西尾の渦〜uzu〜、ぞうめし屋さん。

さてさて。

 

先日

かさこさんの2時間ブログ術を聴きに

佐久島に行ってきたのですが

 

佐久島に行くなら

ここへ行け!

番外編です。

 

かさこさんブログ(4月20日は愛知・日進で2時間講座あるみたいです)

好きを仕事にする大人塾=かさこ塾塾長・メッセージソングライター・セルフマガジン編集者かさこブログ

 

佐久島へわたるフェリーが出る

西尾、一色さかな広場(一色港)から

車で5分ほど。

 

渦〜uzu〜さんです。

 

渦〜uzu〜HP

uzu.jp | Natural Color Life Design / ナチュラルカラー ライフデザイン

 

渦のおれおちゃん、娘のきりんちゃんと。

おれおちゃんのパートナー、あっちくんが撮ってくれました。

ありがとう。

 

おにいちゃんのだるまくんは

おじいちゃんちにいっていてお留守でした。

 

f:id:tekutekuya:20180413085557j:plain

 

渦〜uzu〜さんは染めのセレクトショップ

 

染めワークショップもやってるみたいですよ。

 

ちなみにおれおちゃんは

もと教諭。

 

教諭時代に染めに出会っちゃって、

渦〜uzu〜がはじまることになったそうな。

 

渦〜uzu〜の一角に西尾案内も。

 

f:id:tekutekuya:20180413085609j:plain

 

ということで

渦〜uzu〜さんからの

ぞうめしや屋さん!

 

名物、肉みそごはん定食。

ちょっと甘いもの好きな方向けなお味かなー。

f:id:tekutekuya:20180413085620j:plain

 

夜のぞうめし屋さん。

 

f:id:tekutekuya:20180413085627j:plain

 

写真取り忘れましたが

ぞーナッツ(プレーンドーナツ)を

帰りにテイクアウトしまして

美味しくいただきながら

帰宅しましたとさ。

 

ぞうめし屋さんHP

ぞうめし屋 | 西尾のカフェ ごはんものとドーナッツ

 

 


 

てくてくやHP

∞てくてくや∞ チネイザン(気内臓療法)専門サロン - ∞人生の門をひらくおてつだい てくてくや∞

 

てくてくやFacebookページ

https://www.facebook.com/tekutekuya.nukumori/

 

 

てくてくや店主神崎真由子の個人アカウント

 

Facebook

https://www.facebook.com/mayuko.kanzaki

 

Twitter

https://twitter.com/tekutekuya_?lang=ja

 

Instafram

https://www.instagram.com/tekutekuya.nukumori/