チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

2018-07-29から1日間の記事一覧

タイ旅行記:1日目。チェンライの夜市

ご訪問ありがとうございます。スローボートツアー、タイ側のスタッフさんとお別れしラオス側のスタッフのお兄さんに無事ご対面。安心しているわたくしです。昨日の夜はチェンライの宿にチェックインしてスローボート予約したのちちょうど週末だったのでゲス…

タイ旅行記:1日目。ドンムアン空港でSIMカードゲット、チェンライでスローボートを予約

ご訪問ありがとうございまーす。てくてくやのかんざきまゆこです。ドンムアン空港にもどってきてからのお話。静岡のおじさまにAISというSIMカードを発行してる キャリアを教えてもらい空港内でSIMカードを7日間199バーツ、使い放題でゲット。カウンターのお…

タイ旅行記:1日目。弾丸バンコクツアールート

ご訪問ありがとうございます。てくてくやのかんざきまゆこです。チェンライの朝です。ルアンパバーンへのスローボートのツアーでピックアップしてもらってリムジンバスで国境に向かってます。タイ旅行1日目の昨日は台風が接近する中約1時間早まったフライ…