チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

京都のおすすめ宿・ゲストハウス錺屋(かざりや)さん

f:id:tekutekuya:20180414193113j:plain

 

京都にいってきました。

 

足を見ただけで

いろいろわかってしまうという

超おもしろい

トウ(足指)リーディングの創始者

KCミラーさんの

来日セミナーに参加するために。

 

せっかくの京都なので

前日入りして

京都を楽しむことにしました。

 

今回宿泊先として選んだのはこちら。

 

ゲストハウス錺屋(かざりや)さん

http://kazari-ya.com/

 

 

京都駅からも歩いていける

便利な立地のお宿です。

 

実は、今回の宿泊は

二回目でした。

 

一回目は

まだてくてくやが

病院に勤めていた頃のこと。

 

そのときは

行きたいライブが京都であり

そのついでに京都観光しようと

ゲストハウスを探していたら

錺屋(かざりや)さんがヒットしたんでした。

 

一泊のみのそのときに

出会った宿泊者の女性。

 

実はその方、ウィーンに当時

住んでいらっしゃっていて

来年の夏までだったら

遊びに来ていいよー

泊めてあげるよー

と言ってくださったのを真に受けまして

 

その年の夏季休暇は

中学の友人の住むパリ、

もう一個

別の文化圏にいきたいなーと

ブタペストと合わせて

ヨーロッパ・プチツアーをしたんでした。

 

そんなご縁があった錺屋(かざりや)さん。

 

今回も一泊のみでしたが

とっても楽しく時間をすごして

大切な友人、

訪ねて行きたい友人が増えちゃいました。

 

東京と長崎とシアトル。

 

錺屋(かざりや)さん

私にとっては

不思議なご縁のある

ゲストハウスです。

 

錺屋(かざりや)さんの

女将のりょうこさん

ではなく

お手伝いされている、あゆみさん。

 

感じの良い方でした。

 

f:id:tekutekuya:20180414193455j:plain

 

錺屋(かざりや)さん、

また近いうちに行けたらいいな。

 

 

 

 

 


 

てくてくやHP

∞てくてくや∞ チネイザン(気内臓療法)専門サロン - ∞人生の門をひらくおてつだい てくてくや∞

 

てくてくやFacebookページ

https://www.facebook.com/tekutekuya.nukumori/

 

 

てくてくや店主神崎真由子の個人アカウント

 

Facebook

https://www.facebook.com/mayuko.kanzaki

 

Twitter

https://twitter.com/tekutekuya_?lang=ja

 

Instafram

https://www.instagram.com/tekutekuya.nukumori/