チネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージ・てくてくやの店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれ@愛知県知多市・名古屋

愛知県知多市でチネイザン(氣内臓療法)とタイ古式マッサージのプライベートサロン・てくてくやをやっている、作業療法士でヨガ講師で日本心理学会認定心理士である店主かんざきまゆこの人生を豊かにしてくれる日々のあれこれです。

2018-07-31から1日間の記事一覧

タイ旅行記:ラオス2日目。ラオスのお金事情。

ご訪問ありがとうございます。てくてくやのかんざきまゆこです。ルウちゃんが一時間後にランチのお誘いをしに来てくれるので待ち時間なうです。その間にブログ更新。書けるときに書けるところまで旅の記録を。今朝は8時くらいに起床。ラオスは割と物価が高…

タイ旅行記:3日目。スローボート2日目、そしてルアンパバーンへ。

ご訪問ありがとうございます。てくてくやのかんざきまゆこです。ルアンパバーンの朝です。窓から見えるのはメコン川。快適に過ごしてます。スローボート、2日目。実はちょっと怖いことがありました。(あとからなんでもなかったことがわかるんですが)朝9…

タイ旅行記:2日目。スローボートでラオスへ(出発港ファイサーイ〜寄港地パックベン)

ご訪問ありがとうございます。てくてくやのかんざきまゆこです。さて、続きです。ファイサーイの港で待っていたのは待望のスローボート。座席は車のシートが無造作に置いてあり席の番号があるものの、さがしても番号が見当たらず。適当に座ります。そうこう…

タイ旅行記:2日目。スローボートでラオスへ。(チェンライ〜出発地ファイサーイ)

ご訪問ありがとうございます。てくてくやのかんざきまゆこです。無事、ルアンパバーンの宿に着きまして落ち着いてこれを書いてます。さて、昨日のことを。朝6時すぎにおじさんが宿までピックアップしに来てくれました。途中、2人の白人系ゲストを乗せてラ…